求人No.

PLCk_0118

【荷物に関する問合せ対応や遅延監視/事務】服装*髪色*ネイル自由の事務ワーク@駒込

ここが
Point

・服装/髪色/ネイル全部自由♪
・日払い利用可◎
・未経験から始められるお仕事です!

給与
時給1,400円+交通費一部支給(規定有)
勤務地
東京都豊島区駒込
最寄駅/アクセス
山手線、南北線:駒込駅より徒歩1分
都営三田線:巣鴨駅より徒歩10分
仕事内容
大手物流企業のコールセンターにてテレオペのお仕事です。

お客さまに正確にお荷物をお届けするために
配送会社の方々とやり取りを行っていただきます。

≪流れ≫
・PCにて遅延が起きていないかを確認
※専用のシステムがあるので、遅延が起きた場合は自動で分かります!
・配送会社への配送のご案内
「今、どのあたりにいるか」「いつまでに届けられそうか」など
決まったことをヒアリング。
・上記にともなうデータ入力
遅延の確認~配送会社への連絡まで
やることはすべてマニュアルにまとまっています。
法人対応のみとなり個人の対応はございません。
・その他、ドライバーさんに荷物の配送が終わっているかの確認などの発信業務
リストをもとにご対応をお願いします!

■お仕事のやり方はイチからお教えしますので、
未経験の方も安心してご応募ください!

30~40代の主婦パートの方が活躍中!

最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。

また、テレフォンアポインター(テレアポ)として、
こちらから相手に連絡をすることはありません。
こちらも安心ポイント!

少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
3ヵ月以上の長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
週5日勤務(月、金休み)
固定曜日のシフト制
待遇
◇社会保険完備
◇日払い可能
◇現場見学あり
◇服装・髪型・ネイル自由
◇屋内禁煙
資格・条件
【未経験&ブランクある方大歓迎!】

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

駅近

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。