求人No.

SGSf_0118

【クレームなしのカスタマー/コールセンター】土日休みでプライベート充実★コールセンター

給与
時給1,500円
勤務地
東京都品川区勝島
最寄駅/アクセス
京浜急行:鮫洲駅より徒歩8分
仕事内容
社内のテクニカルサポートデスクとして、電話対応業務や入力業務を行います。
グループ企業との対話になりますので、クレームはありません!
PC操作についても、入力程度の基本的なものです。

※"テクニカルサポート"と聞くと
難しく聞こえるも知れませんが、研修や業務を通して少しずつ学べるので
未経験でも安心してお仕事に臨めます。
電話対応も日に10件程度。"コールセンター=電話応対に追われる"という
イメージを持たれている方も安心してご就業いただけます。

<20代、30代、40代、の男性スタッフが活躍中!>

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
主婦(主夫)やシニア(40代・50代)の方も活躍中です。
コールセンターでの勤務経験がある方は、これまでのスキルが活かせます。また未経験の方でもすぐに活躍できるようトークスクリプトを用意していますので、ご安心ください。
勤務期間
長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
平日週5日勤務(土日祝お休み)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇現場見学可能
◇建物内にコンビニ、ATMあり
資格・条件
【必須】
◆入力程度のPCスキルを有する方
◇PC操作に抵抗のない方

【歓迎】
◆コールセンターの業務経験がある方
特徴

見学可

長期

土日祝休み

日払い

時給1,300円以上

経験者優遇

ここが
Point

・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!
・若干名の募集です!希望の方は早めのエントリーを!

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。