企業のご担当者様

初めて派遣を利用される企業様へ

派遣開始までの流れ

Step 1
お問合せ
Step 2
訪問・打合せ
Step 3
人選開始
Step 4
人材の紹介
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派遣開始

派遣ご依頼の際は具体的なお仕事内容、必要なスキルなどをできるだけ詳しくお伝えください。
下記は人選、契約書作成などでおもに必要となる情報です。

派遣先の情報
  • 法人名・部署名
  • 所在地・連絡先
  • 指揮命令者(実際に仕事の指揮をとる人)
  • 遣先責任者(人事担当者など)
  • 苦情の申し入れ先(派遣スタッフが苦情を申し入れる場合の派遣先担当者)
就業条件
  • 勤務日(勤務する曜日、日数など)
  • 就業時間(休憩時間、残業の有無などもお伝えください)
  • 就業期間(長期、短期、または具体的に期間が定められている場合など)
  • 勤務開始予定日(●月●日から、即日など)
業務内容など
  • 就業内容
  • 必要なスキル(例:エクセルで簡単な表作成ができる)
  • 必要な経験(例:コールセンターでの就業経験がある方など、または経験不問)
  • 必要な資格(例:TOEIC750点以上、フィークリフト免許をお持ちの方)
  • 通勤手段(例:自動車通勤の可否、無料送迎バスの有無など)