求人No.

ASKs_1004

【データ入力メイン/配送センターの事務】手厚いフォロー体制が◎キャリアアップできるオフィスワーク♪

ここが
Point

・安定して働ける/スキルアップにも◎
・もくもくデータ入力がメイン♪
・お給料はウレシイ日払い制あり★

給与
<給与>
時給1,500円

<そのほか手当>
交通費支給(定期代1か月)

<月収例>
1か月で264,000円の収入。
(時給1500×8時間勤務×22日勤務の場合)

\COCO STAFFだと毎日が給料日!(規定有)/
急な出費で給料日まで待てない…そんな時でもうれしい日払い制度あり♪
最短で翌日振込(規定有り)
勤務地
東京都品川区勝島
最寄駅/アクセス
京浜急行:立会川駅より徒歩10分
\自転車通勤可能!/
仕事内容
<データ入力メインの事務ワークをおまかせ!>
企業向けオフィス用品や日用品を扱う配送センターでの
配送に関する事務のお仕事です。
・日報などの社内システム入力業務
・配送ドライバーさんとの連絡(配送状況確認など)
・各営業所との業務連絡
・お客様問合せ対応
営業所やお客様とのやりとりで電話を使いますが、
1日に10件程度。データ入力がメインのお仕事となります!
PC操作は入力がスムーズに行えれば問題ナシ★
PCに苦手意識がなれけばOK♪詳しいやり方は先輩スタッフが丁寧に教えてくれるので安心◎

<先輩スタッフの手厚いサポートあり♪>
COCO STAFFの派遣スタッフから社員になった
ベテランの先輩がしっかりフォローしてくれる職場です。
しっかり確実に仕事を覚えながらステップアップできる環境があります♪

<そのほか職場環境について>
・ネイル/ピアスOK♪
・完全禁煙オフィス
・平均年齢45歳(女性多数活躍中♪)
・昼食のとれる休憩スペース利用可
・お弁当持参にうれしい冷蔵庫/電子レンジ使用可★
------------------------------------------------------------------
▼その他ココスタッフではこんなお仕事アリ!
〇週1日~でもOK
カンタンな軽作業のお仕事等、副業をお探しの方

〇短時間OK、週3日~OK
パートタイムでのお仕事をお探しの方
勤務期間
即日~3か月以上の長期
※就業開始日応相談
勤務時間
<就業時間>
9:00~18:00(実働8時間)

<残業について>
時期によりますが、10時間/月程度発生します。
勤務日/休暇日
週5日のシフト制(土日含)
※土日休み、隔日休みなど相談可。お気軽にご相談ください♪
待遇
◇日払い制度あり
◇各種保険完備
◇年次有給休暇
◇定期健康診断
◇ネイル/ピアスOK
◇休憩室あり
(冷蔵庫、電子レンジ設置)
◇ロッカーあり
◇職場見学あり
◇冷暖房完備
資格・条件
<必須スキル>
経験、学歴不問!
PC入力がスムーズにできればオッケー◎

<歓迎スキル>
配送センター/物流企業で事務の経験があれば尚可
(必須ではありません)

→ブランクOK!子育てが落ち着いてお仕事に復帰される方も多くいらっしゃいますのでご安心ください
飲食店勤務やショップ店員などの接客業からキャリアチェンジし、現在活躍されている方もたくさんいらっしゃいます!

20代、30代、40代、50代スタッフ活躍中!
---------------------------------------------------
< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。