求人No.

BLWhs_0406

【一次受付メインのコールセンター/履歴書不要】電話登録・来社不要!

ここが
Point

・通勤にベンリな渋谷のオフィス♪
・ピークタイムを避けたゆっくり出勤が可能★
・お給料は日払い可!最短で働いた次の日がお給料日に!!(規定有)

給与
時給1,400円+交通費支給(弊社規定あり)
勤務地
東京都渋谷区南平台
最寄駅/アクセス
各線:渋谷駅より徒歩5分
京王井の頭線:神泉駅より徒歩8分
仕事内容
<秘書代行・一次受付コールセンター>
複数企業様の一次対応をお任せします。
例えば、
・セミナーの予約受付
・キャンペーンの問合せ対応
など。電話やメールでの問い合わせに対応します。
マルチに対応していただくお仕事となりますので、
オペレーターとしてスキルアップにつながるかも!
その他、付随するPC操作(メール対応、Excel/Wordへの入力など)

<マニュアルトーク中心なのでご安心を!>
電話対応はトークスクリプトに沿って案内すればOK!
また、お仕事の流れや内容についてはOJT研修を通して
しっかり学んでいただくことができます。

<未経験歓迎!COCOSTAFFのコールセンタースタッフ>
弊社には東京都中心に数多くのコールセンターのお仕事があります!

!しかも!
テレフォンオペレーターとしての仕事がほとんどなので、
未経験でも大歓迎。

「コールセンター、やったことないな…」
「アポイントとか取ったり、ノルマがあるのでは…」

COCOではそんな心配御無用!
安心してご応募ください!

30~40代の主婦パートの方が活躍中!

最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。

テレフォンアポインター(テレアポ)として、
新規のお電話をすることはなく、
こちらからの発信も完全マニュアル通りの確認電話。

「怖い電話対応されたらどうしよう」
などのご心配は無用です!

少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
即日~3か月以上の長期
勤務時間
11:00~22:00(休憩70分)
上記時間帯の中で8時間勤務。
つまり…
11:00~20:00
12:00~21:00
13:00~22:00
上記の時間帯から、ご希望をお聞かせください♪
満員電車を避けてゆっくり出勤したい方、オススメです◎

残業は電話が長引いてしまった等のイレギュラーを除いて、基本的には発生しません。
勤務日/休暇日
週5日勤務(土日祝を含むシフト制)。
※土日出勤可能な方、大歓迎です!!
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇職場見学あり
◇オフィスカジュアル
◇屋内禁煙
資格・条件
特に必要な資格はございません。
経験やスキルを活かして活躍したい方、
これからのキャリアアップを目指しているも大歓迎です♪

【必要なスキル】
・Excel/Wordの基本操作(入力程度)

【歓迎】
土日出勤や柔軟なシフト対応が可能な方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

駅近

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。