求人No.

INBe_0617

【オープニングスタッフ/英語を用いた受電コールセンター】研修制度充実♪語学スキルが活きる駅チカオフィス!

ここが
Point

・駅チカ新宿のオフィス♪
・オープニングスタッフ大募集!
・しっかり研修制度

給与
<時給>
1,400円+交通費一部支給(弊社規定あり)

<月収例>
(22日勤務の場合)
246,400円(時給1400×実働8時間×22日)

<お給料は日払いOK>
お給料はウレシイ日払い制度アリ♪
最短で働いた翌日にはお給料GET◎
※弊社規定あり
勤務地
東京都新宿区新宿
最寄駅/アクセス
地下鉄・丸ノ内線:「新宿御苑前」駅より徒歩5分
仕事内容
<社内ヘルプデスク業務>
大手企業の社員からの社内システムについての問い合わせ対応をメインにお任せします。
海外拠点とのやりとりも行うため、英語を使用します。

<受信メイン/クレームなし!>
問合せ対応のお仕事なので受信業務がほとんどで、
発信業務は折り返し対応程度。
アウトバウンドがニガテな方もご安心ください!
またクレームのないお仕事なので、こちらも安心ポイントです♪
テレフォンアポインターのような架電ノルマもなし◎

<研修制度しっかり♪>
入社~4週間は研修期間となります。
お仕事の詳細、流れ、マニュアルなどを
しっかり学んでから実務にとりかかります。
研修後もしっかりサポートしていきますので、
未経験の方でも安心して就業できます♪

<そのほか>
・服装自由
・採用予定人数:4~5名

<未経験歓迎!COCOSTAFFのコールセンタースタッフ>
弊社には東京都中心に数多くのコールセンターのお仕事があります!
!しかも!
テレフォンオペレーターとしての仕事がほとんどなので、
未経験でも大歓迎。
「コールセンター、やったことないな…」
「アポイントとか取ったり、ノルマがあるのでは…」
COCOではそんな心配御無用!
安心してご応募ください!
勤務期間
<お仕事開始時期>
7月初旬から勤務可能な方
\オープニングスタッフ大募集!/

<勤務期間>
3か月以上の長期
勤務時間
<勤務時間>
下記の2通りからご希望をお伺いします。
①8:00~17:00(休憩60分)
②11:00~20:00(休憩60分)

<残業について>
基本、残業ゼロの職場です!
お仕事後の予定をたてやすいので、プライベートも充実◎
勤務日/休暇日
月~金曜の週5日勤務
(土日祝休み/完全週休二日制)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇交通費支給(規定あり)
◇土日休み
◇完全週休二日制
◇残業なし
◇研修制度あり
◇服装自由
資格・条件
<求められる資格/スキル>
・TOEICスコア700以上
・基本的なPCスキル(Excel/Wordを使用しますが、入力ができれば問題ありません)

あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。
◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。(難しいExcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

日払い

交通費一部支給

駅近

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。