求人No.

DIR_0302

【総務事務/備品管理や来客対応など】未経験歓迎★港区総務事務のお仕事♪

ここが
Point

・駅チカ職場@港区
・交通費全額支給!
・お給料は日払いOK♪

給与
<時給>
1,600円+交通費全額支給

<月収例>
1ヶ月21日勤務だった場合…
1,600円×8時間×21日=268,800円の収入に♪

<お給料は日払いOK!>
お財布にウレシイ日払い制度利用可♪
最短で働いた次の日がお給料日になります◎
(弊社規定あり)
勤務地
東京都港区虎ノ門
最寄駅/アクセス
日比谷線:「神谷町」駅より徒歩3分

通勤にベンリな駅チカオフィス…だけじゃない★
職場は最寄り駅直結のビルなので、天気の悪い日も傘いらず◎
その他、各線からのアクセスも良好な立地です♪
・銀座線:「溜池山王」駅より徒歩7分
・南北線:「六本木一丁目」駅より徒歩9分
・都営三田線:「御成門」駅より9分
仕事内容
<一般的な総務事務をおまかせ!>
不動産系企業での総務事務のお仕事です。
・来客対応(お席ご案内とお茶出し)
・電話対応(代表電話の取次ぎ程度)
・備品の管理/発注
・社員の出張手配
・その他、朝のお掃除やお使いなど。

<業界知識不要&未経験歓迎!>
不動産に関する知識は不要です。
事務未経験の方も活躍できるお仕事でもあります♪
キャリアアップや事務デビューしたい方にもオススメ!

<先輩達のサポート体制が◎!>
総務事務の仲間が現在6名。
業務の忙しさから放置される…なんて心配はありません♪
わからないことはすぐに聞けるようなしっかりしたサポート体制が整っています。
電話は1日に50~60件程度の問合せがありますが、6人で手分けをするので一人あたりの件数は10件程度。代表電話の取次ぎなので、複雑な対応を迫られることもありません♪
電話/来客対応がないときは備品発注などの業務が中心。もくもく作業が好きな方にも◎


20~40代の女性多数活躍中!
最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。
また、テレフォンアポインター(テレアポ)として、
こちらから相手に連絡をすることはありません。
こちらも安心ポイント!
少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
<お仕事開始>
4月1日の開始を予定しています。
細かな開始日は応相談。
日程の前倒しも可能なので、お気軽にご相談くださいね♪

<就業期間>
3か月以上の長期
勤務時間
<就業時間>
9:00~18:00(実働8時間)

<残業ナシのメリハリ職場♪>
このお仕事は残業はほとんど発生しません。
プライベートの予定が立てやすいところがポイント♪

<ランチ休憩も選択肢イロイロ★>
コロナ対策の為、お昼休憩は12:00~13:00を基本に交代で取ります。
駅チカ職場なので、周辺には飲食店/コンビニ多数★
オフィスビルにはレストランやカフェがある他、
職場の休憩室には冷蔵庫・電子レンジ・自販機もあります!
勤務日/休暇日
月~金曜日の週5日勤務の完全週休二日制
(土日祝は定休)
待遇
◇日払い可能
◇現場見学あり
◇交通費全額支給
◇休憩室あり
◇屋内禁煙
◇未経験歓迎
◇研修制度あり
資格・条件
<必要なスキル>
・基本的なPC操作(入力程度)


あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。

◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
 (難しいExcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方
◆短期で勤務したい方
◆アルバイトやパートと掛け持ちして働きたい方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

日払い

交通費全額支給

駅近

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。