求人No.

TWShj_0127

【メール対応中心の配車手配/営業事務】土日休み/日払いOK♪

ここが
Point

◇超駅チカ★徒歩1分でオフィス到着
◇お給料は日払いOK♪
◇時短勤務も応相談◎

給与
<時給>
時給1,350円+交通費一部支給(弊社規定あり)

<お給料は日払いOK★>
最短で働いた翌日にはお給料GET♪
日払制度もアリマスb
(弊社規定あり)
勤務地
東京都豊島区駒込
最寄駅/アクセス
山手線:駒込駅より徒歩2分
南北線:駒込駅より徒歩1分
仕事内容
主にメール対応を中心とした、配車案内や問合せ対応をおまかせします!
(メールソフトはOutlookを使用)

<メール対応詳細>
▼配車案内の流れ
全国各地から依頼される配車依頼のメールを確認

該当するエリアの営業所に電話連絡、配車依頼を行います。

▼問合せ内容
・「急に車両が必要になったので配車をお願いできませんか?」
・「依頼した荷物が届いていないので、状況を確認してほしい」
・「車両が故障してしまった。どうすれば良いですか?」
など。

<そのほかの業務>
・ドライバーさんの勤怠データ入力
・請求/支払いデータおよび請求書作成(フォーマット使用)
・電話対応は取次ぎ程度の一次対応が中心
・郵便局へのお使い など。

30~40代の主婦パートの方が活躍中!
最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。
また、テレフォンアポインター(テレアポ)として
こちらから相手に連絡をすることはありません。
こちらも安心ポイント!
少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
即日~3ヵ月以上の長期
勤務時間
9:00~18:00(実働8h)

※就業時間応相談。
就業時間を少し早めたい/遅くしたいなど
ご希望はお気軽にご相談ください♪
▼例
8:00~17:00(実働7h)
10:00~17:00(実働6h)

<残業について>
残業は少なめなお仕事です♪
月末/月初に1時間/日程度の残業が発生します
(月にすると3~5時間程度)
勤務日/休暇日
平日の週5日勤務(土日祝定休)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇研修あり
◇オフィスカジュアル/制服貸与可
◇鍵付きロッカーあり
◇屋内原則禁煙(喫煙所あり)
資格・条件
<必要なスキル>
Excel(四則演算がわかればOK。複雑な関数等は使用しません)

<歓迎スキル>
営業事務の経験がある方

あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。
◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
 (難しいExcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

日払い

交通費一部支給

駅近

時給1,300円以上

経験者優遇

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。