求人No.

BLWsj_0716

【化粧品やサプリなど事務メインのお仕事】日払いOK◎最短翌日お給料GET!固定曜日のシフト制@渋谷

ここが
Point

・日払い制度でお給料は最短翌日振込が可能!(規定あり)
・コツコツ処理する作業が得意な方にぴったりです♪
・化粧品やサプリの知識が身に付くチャンス★☆★

給与
時給1,400円+交通費支給(規定あり)
勤務地
東京都渋谷区南平台
最寄駅/アクセス
JR線、東京メトロ:渋谷駅より徒歩5分
京王井の頭線:神泉駅より徒歩8分
仕事内容
<大手製薬会社の通販に関する事務メインのお仕事です>
商品の出荷前データの不備確認
webから注文されたデータの確認連絡(メール、電話使用)
注文ハガキの入力作業

◎商材は化粧品やサプリなど!
商品をスケジュール通りに出荷する手配をしたり、
商品を注文したお客様に注文内容の確認をしたり、
出荷前商品のデータチェックや精査をお任せします♪

お仕事に慣れてきたら、、、
空いた時間に通販受注や問合せ対応もお願いします*


30~40代の主婦パートの方が活躍中!
最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。
また、テレフォンアポインター(テレアポ)として、
こちらから相手に連絡をすることはありません。
こちらも安心ポイント!
少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪
勤務期間
即日~長期
勤務時間
8:50~18:00(休憩70分)

<残業について>
残業はほとんど発生しません(電話が長引いた際に発生する程度)!
仕事終わりのプライベートを大切にしたい方や定時ダッシュで渋谷の町に繰り出したい方にピッタリ♪
勤務日/休暇日
土日祝を含む週4日~週5日のシフト制
※固定曜日のお休みとなります
待遇
◇研修制度あり
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇職場見学あり
◇休憩室あり
◇オフィスカジュアル
◇鍵つきロッカーあり
◇屋内原則禁煙
資格・条件
【必要なスキル】
・PC基本操作(Excel/Wordの決まったフォーマットに入力を行う程度です)

【歓迎スキル・経験】
・コールセンター業務の経験がある方。

あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。

◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
 (難しいxcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方
◆短期で勤務したい方
◆アルバイトやパートと掛け持ちして働きたい方

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始

即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

駅近

時給1,300円以上

経験者優遇

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。