求人No.

SGHst_0326

【事務/輸出に関する出荷調整業務】完全週休二日制のオフィスワーク!

ここが
Point

・日払い・週払い(規定あり)対応OK!
 最短で翌日がお給料日☆
・気になる方はお早目のエントリーを♪

給与
時給1,500円+交通費支給(規定あり)
勤務地
東京都江東区新砂
最寄駅/アクセス
東西線:南砂町駅より徒歩10分
仕事内容
<完全週休二日制のオフィスワーク!南砂町でのお仕事*>
グループ会社と海外代理店との間に入り、
海外向けの輸出に関する出荷日の調整を行うお仕事になります。

専用のシステムを使用してやり取りをおこないますので、
基本的に電話対応はございません!

未経験の方やブランクのある方でも安心して始められるお仕事です!
もちろん、事務経験があり経験を活かしたい方も大歓迎♬

30~40代の主婦パートの方が活躍中!

最初は不慣れなことも多いと思うので、
先輩社員が丁寧に教えます!ご安心ください。

また、テレフォンアポインター(テレアポ)として、
こちらから相手に連絡をすることはありません。
こちらも安心ポイント!

少しでも興味を持っていただけましたら、
お気軽にご応募ください♪

あなたのペースで勤務できるのが一番の強み!
働き方などはお気軽にご相談ください。

◆簡単なPCスキルがあれば問題ありません。
 (難しいExcelの関数などの知識は不要。)
◆若年層・中高年・ミドル・シニアなど、
 年齢や性別は一切問いません。
◆過度な残業のないお仕事がしたい方
◆すぐに勤務したい方
◆短期で勤務したい方
◆アルバイトやパートと
 掛け持ちして働きたい方
勤務期間
3ヵ月以上の長期
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
平日週5日勤務(土日祝休み)
\完全週休二日制!平日のみの勤務/
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇現場見学あり
◇休憩室あり
◇オフィスカジュアル
◇屋内禁煙(屋外喫煙室あり)
資格・条件
▼ 下記該当する方は、是非ご応募ください!!
○ 日払い・週払いのお仕事を探されている方
○ 安定して働きたい方
○ 新しいことにチャレンジしたい方

≪未経験の方でも大歓迎です!!≫

< 選考とお仕事開始までの流れ >
【 1 】ネット or 電話より応募
【 2 】弊社より連絡→電話説明会の日程調整
【 3 】電話面接(お仕事内容の簡単な説明や不明点などの確認)
【 4 】お仕事紹介
【 5 】就業開始
即日勤務も可能です!
ご要望や働き方について、何でもご相談ください!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

シフト制

日払い

交通費一部支給

時給1,300円以上

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。