求人No.

SGHjm_0912

【事務/見積もりなどの問合せ対応や入力】月給28万以上稼げる事務案件♪

給与
時給1,800円
勤務地
品川区勝島
最寄駅/アクセス
京浜急行線:鮫洲駅より徒歩8分
仕事内容
■国際便の見積もりや荷物に関する問い合わせ対応(電話、メール対応)
その他、小切手の支払い管理やデータ入力など

未経験の方やブランクのある方でも安心して始められるお仕事です!
もちろん、事務経験があり、経験を活かしたい方も大歓迎です!
場合によっては、英語のスキルやExcelのスキルを活かせます◎

<20代、30代のスタッフさん活躍中♪>

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
平日週5日勤務(土日祝休み)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇現場見学あり
◇食堂、売店、休憩室、ATM完備
◇オフィスカジュアル
◇自転車通勤可能
資格・条件
▼ 下記該当する方は、是非ご応募ください!!
○ 日払い・週払いのお仕事を探されている方
○ 安定して働きたい方
○ 新しいことにチャレンジしたい方

≪未経験の方でも大歓迎です!!≫
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

シフト制

日払い

交通費一部支給

時給1,300円以上

ここが
Point

・長期的に働けるお仕事です♪
・日払い・週払い(規定あり)対応OK!最短で翌日がお給料日☆
・気になる方はお早目のエントリーがオススメ♪

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。