求人No.

NGM_0912

【不動産会社での事務作業】最大6ヶ月後には正社員…!

給与
時給1600円
勤務地
千代田区神田須田町
最寄駅/アクセス
・JR「秋葉原駅」より徒歩5分
・JR「神田駅」より徒歩6分
・都営新宿線「岩本町駅」より徒歩5分
・千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩4分
仕事内容
■営業企画部門での事務のお仕事となります。
・資料整理、データ入力、webの更新、webのデザイン
その他営業企画に付随する業務

…などなど。
紹介予定派遣後の、雇用形態は「正社員」になります。
高度なスキルが求められる業務はありません!
必要な資格等もございません!

■紹介予定派遣について
正社員登用を目指して最初は派遣スタッフさんとして
入社していただきます。
そのため、派遣期間中に職場の雰囲気や社内の仕組みを
入社前に理解し、入社後のミスマッチを防げるというメリットがあります。

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
長期(派遣期間最長6ヶ月)
勤務時間
10:00~19:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)※水曜、金曜のみ
勤務日/休暇日
シフト制(月8日休)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇昇給あり
◇現場見学あり
◇夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶事休暇あり
◇賞与あり
◇サークル活動あり
◇コーヒー、お菓子などのケータリングあり
◇年間休日108日
資格・条件
Word、Excel基本的な操作が分かる方。
Photo Shopなどのデザインに関する実務経験がある方大歓迎です!
もちろん、未経験でも問題ありません!!!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

駅近

時給1,300円以上

正社員

経験者優遇

ここが
Point

・秋葉原駅から徒歩5分の超キレイなオフィスです!
・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。