求人No.

ASKtj_0330

【郵便物受付や入力などの簡単事務】未経験から活躍できる✧長期でも短期でもOK★

給与
時給:1,250円+交通費一部支給(580円/日)
勤務地
東京都江東区豊洲
最寄駅/アクセス
有楽町線:豊洲駅より徒歩3分
仕事内容
■事務所内の郵便物受付・配布・入力業務
 (オフィス用品通販会社)

社員宛に届いた郵便物を受け取り、担当者にお渡しするお仕事です!(^^)!
郵便物は書類など軽いモノばかりᕱ⑅ᕱ"
お届けした郵便物の記録を入力していただきます。

オシャレできれーーーいなオフィスでの就業となります★


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
主婦(主夫)の方も歓迎いたしますので、気軽にお問合せください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
勤務期間
長期
※2~3ヵ月の短期でも可
勤務時間
8:45~17:45(休憩60分)
勤務日/休暇日
平日週5日(土日祝休み)
\完全週休二日制/
待遇
◇交通費一部支給
◇日払いあり(規定あり)
◇未経験歓迎
◇完全週休二日制
◇オフィスカジュアル
◇社内食堂あり
◇休憩所あり
◇屋内禁煙
資格・条件
必要な資格は一切ナシ◎
カンタン作業でスグにお仕事を覚えられます♭
特徴

未経験歓迎

見学可

短期

長期

土日祝休み

日払い

交通費一部支給

駅近

経験者優遇

ここが
Point

◇日払いOK(規定有)
◇長期でも短期でも働ける♪♪
◇カンタンお仕事★スグに覚えられる!

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。