求人No.

NGM0110

【事務/未経験可/人事総務アシスタント】不動産会社での事務のオシゴト★

給与
時給1300円+交通費補助あり
勤務地
千代田区神田須田町
最寄駅/アクセス
・JR「秋葉原駅」より徒歩5分
・JR「神田駅」より徒歩6分
・都営新宿線「岩本町駅」より徒歩5分
・千代田線「新御茶ノ水駅」より徒歩4分
仕事内容
人事総務アシスタントとして、一般事務をお願いします。
具体的には…
・来客対応
・電話対応(取次ぎレベル)
・データ入力
・社員さんの勤怠管理サポート
・社内備品のチェック
などなど。
難しいお仕事はないので、高度なスキルや資格は必要ありません!

◆秋葉原駅から徒歩5分の超キレイなオフィス★
◆電話応対は取次ぎメイン♪

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
即日~長期
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。
勤務日/休暇日
土日を含む週5日勤務(土日出勤可能な方、歓迎!)
※土日は備品チェックやお留守番がメインになります。
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇有給制度あり
◇現場見学あり
資格・条件
・電話対応、PC入力に抵抗なければOK!
・未経験OK
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

シフト制

日払い

交通費一部支給

時給1,300円以上

ここが
Point

・秋葉原駅から徒歩5分の超キレイなオフィスです!
・事務の実務経験なしでもOK♪
・アシスタント業務なので、専門的な知識は必要ありません♪
・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!

電話で応募
0120-828-545
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