求人No.

SGK007

【事務/宅配便に関するお客様問合せ対応】未経験歓迎★大手企業でのお仕事!

給与
時給1,100円
勤務地
江東区新砂
最寄駅/アクセス
東京メトロ東西線:南砂町駅より徒歩15分
仕事内容
◇一般顧客・企業様より荷物の問い合わせ対応・入力作業(大手運送会社)
※宅配便の問い合わせ受付及び対応内容の入力業務などです!
ex)
荷物の集荷をお願いしたい…
荷物が何時に到着するのか調べて欲しい…
など…特別に必要なスキルはございません!

<20代、30代、40代スタッフ活躍中!>

~担当よりメッセージ~
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
即日~長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
※出勤時間につきまして希望がありましたらご相談ください。
勤務日/休暇日
◇シフト制・月曜~日曜の中で週5日
※出勤日にご希望がありましたらご相談ください。
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇有給休暇あり
◇現場見学あり
資格・条件
◇コールセンターのご就業経験がある方、大歓迎です!
◇未経験の方も、もちろん歓迎いたします!
特徴

未経験歓迎

長期

シフト制

日払い

ここが
Point

・長期安定を求めてる方にピッタリ!
・週5日勤務でガッツリ稼げる◎
・給与は日払い可能!(規定あり)最短で翌日がお給料日★

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0120-828-545
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