求人No.

ORQ_0426

【電話対応・データ入力などの営業事務】完全週休二日制&日払いOK♪

給与
時給1500円
勤務地
東京都千代田区神田
最寄駅/アクセス
各線:秋葉原駅より徒歩5分
仕事内容
≪秋葉原駅チカの営業アシスタント業務≫

▼具体的には…
・事務所内にて電話対応、来客対応
・商品受発注の管理業務、データ入力
・各営業担当者への定時連絡
…などになります!

入社日などは相談可能!お気軽にご相談下さい!
分からない事などは先輩社員が丁寧に教えてくれます♪

残業は月5~10時間程度になりますのでプライベートの両立も可能です!

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
主婦(主夫)の方も歓迎いたしますので、気軽にお問合せください。
勤務期間
長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
平日週5日(土日休み)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
資格・条件
・何かしらの事務経験ある方大歓迎
・基本的なPC操作に抵抗ない方
特徴

見学可

長期

土日祝休み

日払い

時給1,300円以上

経験者優遇

ここが
Point

・秋葉原から徒歩5分と駅チカ★通勤ラクラクです♪
・週5日勤務でしっかり稼げる◎
・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!

電話で応募
0120-828-545
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