求人No.

ASKd_0518

【荷物の問合せ対応、入力作業などの事務】大手企業での事務案件\未経験大歓迎/

給与
時給1400円
勤務地
江東区青海
最寄駅/アクセス
ゆりかもめ:テレコムセンター駅より徒歩5分
りんかい線:東京テレポート駅より無料バス5分/徒歩15分
仕事内容
■荷物の問合せ一次対応や輸送車両の定期連絡、データ入力等
・日報や社内システムの入力等、庶務含む作業を全般的にお願いしております。
・荷物の問い合わせ一次対応(エスカレーション)
・輸送車両の定期連絡(何時にどこを出発した、何時にどのこセンターに到着した、など)
≪基本的に一時受けのご対応となります≫

~~20代、30代、40代の女性活躍中~~

■担当よりメッセージ
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
月曜~金曜の週5日出勤(土日祝休み)
待遇
◇社会保険完備
◇日払い可能(規定あり)
◇現場見学あり
資格・条件
【事務未経験の方歓迎!!】
▼ 下記該当する方は、是非ご応募ください!!
○ 朝の通勤ラッシュが苦手な方
○新しいことにチャレンジしたい
※当てはまらなくても問題ございません!!
特徴

未経験歓迎

見学可

長期

土日祝休み

日払い

駅近

時給1,300円以上

ここが
Point

・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!
・若干名の募集になりますので気になる方はお早目の
 エントリーを!

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。