求人No.

SGKk_0522

【荷物に関する問合せ応対・入力などの事務】大手企業での一般事務@江東区

給与
時給1100円
勤務地
江東区新木場
最寄駅/アクセス
京葉線、有楽町線、りんかい線:新木場駅より徒歩17分
仕事内容
大手運送会社配送センターでの一般事務をお願いします。
PCは基本操作(入力程度)ができれば問題ありません。事務職未経験の方も大歓迎です!

~具体的なお仕事内容~
・荷物に関するお客様からの問合せ対応
・専用端末へのデータ入力

<20代、30代、40代、50代幅広い層のスタッフが活躍中です!>

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。
勤務期間
即日~長期
勤務時間
9:00~18:00(休憩60分)
勤務日/休暇日
月曜~日曜で週3日以上
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
資格・条件
◇特に必要な資格はございません。長期お仕事可能な方、大歓迎です。
◇事務職未経験の方も歓迎です。PC操作は基本的な入力ができればOK♪
特徴

未経験歓迎

長期

シフト制

日払い

ここが
Point

・給与は日払い可能なので、急な出費にも困ることございません!
・若干名の募集になりますので気になる方はお早目の
 エントリーを!

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。