求人No.

DSC_0523

【完全週休2日制の一般事務/紹介予定派遣】大人気の事務案件!お早目のエントリーがオススメ♪

給与
時給1000円
勤務地
中野区本町
最寄駅/アクセス
丸ノ内線:中野坂上駅より徒歩1分
仕事内容
≪駅チカで長期安定の一般事務案件♪≫
▼具体的な内容は…
・ヘルプデスク一次受付対応
・電話対応、書類管理やファイリング
・自社システムを使用した登録やデータ集計
・他部署からの問合せ、依頼対応

…などになります!
基本的に残業はほとんどございません!

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
PC(社内システム・エクセル)でのデータ入力やメールでの問合せへの返信、社内電話の取次ぎ、書類整理などを
経験された方のご応募お待ちしております。
未経験の方も活躍していますので、気軽にお問合せください。主婦(主夫)の方も歓迎いたします。

<30代、40代の女性の方活躍中です!>
勤務期間
長期
勤務時間
9:30~17:30(休憩60分)
勤務日/休暇日
週5日勤務(土日祝休み)
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇現場見学あり
◇完全週休2日制
資格・条件
・Excelの基本スキルがある方
・電話対応に抵抗がない方
特徴

未経験歓迎

長期

土日祝休み

日払い

駅近

経験者優遇

ここが
Point

・残業はほとんどございません!定時ダッシュが可能です♪
・若干名の募集になりますので、お早目のエントリーがオススメ★

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。