求人No.

YCSk_0524

【引越の問合せ対応や入力/コールセンター】短期・大手企業・駅チカの3点セット案件♪

給与
時給1,200円+交通費支給1,000/日
勤務地
埼玉県川口市本町
最寄駅/アクセス
京浜東北線:川口駅より徒歩3分
仕事内容
≪大手宅配企業の引越に関する問合せ対応≫
▼具体的には…
・引越の見積もり予約受付
・家財、宅急便に関するヒアリング
・システムへのデータ入力

…などになります!
大手企業で未経験から始められるレアなコールセンターのお仕事です♪
電話対応に抵抗なければOK!PC入力に抵抗なければOK!
「コールセンターで働いてみたいけど不安…」といった方も 安心して働ける職場環境です★

<20代、30代、40代、50代の男性・女性スタッフ活躍中♪>

◆担当よりメッセージ◆
前職は、営業・販売スタッフ・飲食店スタッフ・一般事務職など様々な経験を持つ方が勤務されています。
主婦(主夫)やシニア(40代・50代)の方も活躍中です。
コールセンターでの勤務経験がある方は、これまでのスキルが活かせます。また未経験の方でもすぐに活躍できるようトークスクリプトを用意していますので、ご安心ください。
勤務期間
2/5~4/14
※2/5~2/15が研修となります(参加必須)
勤務時間
8:00~17:00(休憩60分)
10:00~19:00(休憩60分)
12:00~21:00(休憩60分)

※研修期間は9:00~17:00の就業時間になります。
勤務日/休暇日
土日祝含む週4日~
※シフト制
※週3日は応相談
待遇
◇日払い可能(規定あり)
◇各種保険完備
◇現場見学あり
資格・条件
・PC操作の基本スキルがある方
・電話対応に抵抗がない方
特徴

未経験歓迎

見学可

短期

シフト制

日払い

交通費一部支給

駅近

ここが
Point

・日払い可能!翌日にお給料GETできます♪(規定あり)
・短期でガツツリ!未経験から始められるお仕事♪

電話で応募
0120-828-545
フォームから応募

お電話にてご応募される方は 0120-828-545 にご連絡ください。